印刷会社で働く2代目社長の次世代印刷ブログ

印刷業界における次世代の技術や印刷手法、製本印刷・カラーコピー・オンデマンド印刷など、新しい印刷のニュースを取上げていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

由多ちゆ&モロやん、つぼみ作品の単行本が2冊同時発売



由多ちゆ「くらいもり、しろいみち」、モロやん「トラにツバサ」1巻、ガールズラブ専門アンソロジーつぼみ(芳文社)の単行本2冊が本日2月13日に発売された。
【大きな画像をもっと見る】
単行本の発売を記念して「くらいもり、しろいみち」と「トラにツバサ」1巻には、描き下ろしイラストを印刷した購入特典が用意されている。配布店は、つぼみ公式サイトのブログにて確認してほしい。

「くらいもり、しろいみち」は、勉強はできるのに自信がなく無気力な主人公が、盲目の少女と出会い惹かれていく姿を描いた百合マンガ。「トラにツバサ」は背に翼を生やした少女の秘密が、同級生にバレてしまったことから始まる学園コメディだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120213-00000001-nataliec-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。